TOP

普段の生活にハリを与える風俗体験談

風俗からキャバへ

実は私は風俗はよく行くのですがキャバクラはこれまでに一度も行ったことがありません。というか、女性とただ話をするだけ、というものの何が面白いのかがまったくわからないんです。だって話をして酒飲むだけですよ?それにかなりの金額を遣うんですよね?馬鹿馬鹿しいです。でも実際に嬢と対面すると早速考え方が変わってしまいました。私の考え方を根底から覆す、女性とただ話をする、ということに楽しさを感じてしまっていたんです。まさかこんなに可愛い顔をしているスタイルの良い子が私と向き合ってじっくり話をしてくれるなんておかしいんです。でも相手をされて本当に嬉しかったんです。こんなに丁寧に接してもらえるなんて思っていなかっただけに感激でした。それ以降、週末になると必ず嬢に会いにいくようにしています。最近ではこの週末にお店に行く、というのが私にとっても非常に重要な日課になっているんです。この嬢を最初に指名して本当に良かったです。やっぱり嬢はこれくらい可愛く無いと!

今までにない最強コンボです

ホテヘル嬢が入室して、取りあえずベッドに座ってトークをします。女の子がお店にインコールして、シャワーを浴びます。私はシャワー済みなので、女の子が戻ってくるまで待ちます。一緒に入ろうかと思ったのですけど、女の子がささっと洗ってくるから、というので待ちました。やがてバスタオルに体をくるんだ女の子が戻ってきます。私はそれからアイマスクをしてベッドに仰向けになります。それから、まずはキッスをされて、ベロは段々と体の下腹の方に移っていきます。その間、乳首を攻められつつ、言葉攻めもされます。その後足を開かされての、チングリ返しの体勢で肛門を舐めてもらいます。これはとても恥ずかしい格好なので羞恥心でいっぱいですけど、肛門の刺激と相まって、今まで感じた事のない快感が襲ってくるのです。もっともアイマスクをしているので快感がさらに増しているのは間違いありません。ここで女の子にスイッチが入ったのか、肛門に指を入れて、更にもう一つの手で手コキが始まります。この格好で発射されたら私の顔にかかるのではという体勢ですよ。そうすると女の子が体勢を入れ替えて、顔面騎乗するような形で、私の顔の上におまんこを持ってきて、さらにフェラチオ、そして指は前立腺攻めという、なんともいえない最強コンボで、大量に精液を発射しました。


福原ソープランド 神戸で人気の風俗店【クラブロイヤル】

我慢できない私

今年の初めに、デリヘルで遊ぼうと思って1ヶ月間禁欲生活にチャレンジしたのです。2日に1回ぐらいは自分で抜いていたので、最初はキツかったです。でも1週間、2週間と過ぎて慣れてきたのですが、4週目に入ったところで、すごいエッチな夢を見て夢精をしてしまったのです。どうやら私は1ヶ月も我慢できない体質のようなので、さらにそこから2週間ほど我慢して、デリヘルを利用したのです。デリヘルで遊ぼうと思ってから、結局1ヶ月半後の利用となりましたが、念願のデリヘルで楽しみでした。お店も何度も色々なホームページをチェックしてから選び、待望の女性とご対面です。思ったほど可愛くはありませんでしたが、我慢していたこともあって、女性を目の前に興奮が止まりません。すぐにプレイへと入ると、まだ何もしていないのにガマン汁が溢れており、すぐに一発抜きました。その後はベッドで二発抜いてもらい、我慢してきた分だけ、全てを出し切ることができました。


大宮 デリヘル!人気の巨乳系風俗【シュガーパイ】

尼崎のデリヘル!西宮、十三の人妻風俗【みんなのデリヘル】